生まれて初めて

Posted at : 2009年 / 10月 / 09日


生まれて初めてディアゴスティーニ買いましたよ。
ご存知「東宝特撮映画DVDコレクション」。

いや、コアな特ヲタはこんなもんとっくに揃えてて、BD買うぜ
状態なんでしょうが、わしみたいに邦画のDVDなんか高くて買って
られっかよなライト層には嬉しい廉価版発売ですよ。特に初代
ゴジラが990円ならお釣りが来ます。

2号が『モスゴジ』、3号が『三大怪獣』、4号が『海底軍艦』
5号が『モスラ』だそうで、このあたりは鉄板で売れそうですね。
多分最後の方になるのであろう『バラン』や『ドゴラ』といった
マイナータイトルまで出版が続くのかは不安なところですが。

個人的には『地球防衛軍』と『マタンゴ』は是非もんで買いたいです。
『日本沈没』は、一昔前は内容がヤバくてソフト化困難とか
言われてたんですが、今出てるDVDはノーカットなんでしょか…



あ、全然関係ありませんが、このニュースwwww
◆『けいおん!』のパロティアダルトビデオの再現度が凄い!
TMAのこの情熱は異常wwwwww

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |