ひさびさアマゾンウォッチ(ぷち)

Posted at : 2009年 / 10月 / 10日


アマゾン夏のフィギュア大特売からはや三ヶ月、在庫もあらかた
はけたようで、このところ新旧製品いずれも価格は落ち着いてます。

と思ったら、夏の目玉商品のひとつだったねんどろいどミックミク
かがみが再び46%offの1888円。


1/8スタチューの鏡音リンは、またしても55%offの2597円に。


いずれも、一時は多少値を戻していましたが(それにしてもそこそこ
安かったですが)なぜかこの時期にまた暴落。どんだけ不良在庫
あんだよアマゾンさんっちゅー話ですw 他の子もまた安くならない
かなあ( ̄▽ ̄)

かがみんは発売前はヲタ祭状態だったようですが、ミクともノーマル
かがみんとも他のらき☆すたキャラとも互換性がないという非情な
仕様が発覚して、キャンセルが続出したとのウワサもありますな。
ごく最近の製作なのに、どうしてそんな無茶したのか。何かと心
配りがゆきとどいているグッスマらしからぬポカですね。

わし個人は「らき☆すた」自体にちょっと拒否感があるので、いくら
投げ売りでも手を出す気分になれません・・・

それはそうと、アマゾンでの暴騰ぶりを見るにつけ、池袋の店頭で
ふつーにねんどろセイバーリリィが置いてあるのを見たりすると、
思い入れもないのに欲しくなっちゃうのは、もはやビョーキですな
我ながら。ミクに手を出したあたりから、どーもそういうさもしい
根性が身についてしまったようで、ちょっと自重。

代わりに1個だけ買ってきました。
リーメント「ヨーロッパのばばあおばあちゃん自慢のお料理」
から、ジャム作りセット。


このシリーズの主役は食材より食器類ですね。
銅鍋の槌目模様とか完成度ハンパネエっす。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |