『軽音部!』見たお

Posted at : 2009年 / 10月 / 14日


アニパロAVの殿堂TMAがついにやった! と発売直後からヲタの間で
話題沸騰の『軽音部!』見てみました( ̄▽ ̄)

『マリみて』のパロディをやってた頃は「ふざくんな」と悪評紛々
でしたが、リリースを重ねるごとにクォリティとコダワリが異常に
高まり、最近では「カラミのシーンがオマケ」と言われるまでに
なっておりますTMA。大人気タイトル『けいおん!』のパロディ
というだけあって、気合い入りまくりです。アニメ版第1話を、
ほぼ画面構成までそのまんまで完全再現です。EDとかCGの特殊効果
まで使ってます。この情熱はいったいどこからwwwwww

唯役の愛璃みいちゃんは、唯のぼへーっとした性格とかアニメ声
とかかなりイイ感じで表現できてます。澪役のつぼみちゃんは、
多分髪のキレイさでキャスティングされたんでしょうね。顔とか
演技はイマイチですが、エロいです。律役のさくら愛々ちゃんは、
もともと大塚愛のソックリ女優としてデビューしたコ。あまり
美人ではありませんが、ノリの良さそうな雰囲気がいかにも律っ
ぽいです。ムギ役の小泉梨菜ちゃんはメンバー随一の正統派
美少女。声が若干カレてますが、実戦力はいちばん高いです。

あ、演奏シーンはさすがに吹替えです。さすがに女の子たちに
練習してもらう予算までは取れなかったようです( ̄▽ ̄)
あと律のドラムが黄色いヒップギグじゃなかったのも残念。
これも予算の問題でしょうねえ。

[『軽音部!』見たお]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |