小島次はLF討伐か

Posted at : 2009年 / 10月 / 29日


眼が醒めたら、小島慶子次はニッポン放送乱入について、ピエールと
悪だくみをしていました。

[小島次はLF討伐か]の続きを読む

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

風邪ハイ

Posted at : 2009年 / 10月 / 29日


昨日本屋行って帰ってきたら、風邪もらったらしく、ひどく頭が
重くて痛くなりました。鼻も詰まるし、体もだるいし、ああもう
寝るしかないな。熱でぼけたのか、ノートPCに差しっぱなしに
してたUSBメモリ踏んづけて、メモリも本体側のポートもちょっと
壊れてしまいましたし。

と思いましたが、次の本の〆切が今月いっぱい。日にちを考えたら
寝てるヒマはないのです。ちょっとでも書かないとシャレになり
ません。まあどのみち頭は働かないでしょうし、二、三時間
書けるだけ書いたら、早々に寝てしまおう。

そんなつもりで始めたら、風邪ハイというんでしょうか。どんどん
ノッてきて、気がつくと吉田照美の始まる時間。大詰めの部分を
書き上げてしまいました。こんな体調不良の中、ヤマ場をあっさり
乗り切ってしまったのも初めてのことで、なんだかなあ。
とりあえず、今から何時間か寝ます( ̄▽ ̄)

※画像と記事は関係ねえんです

Category : お仕事 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |