LC2 Grand Comfort

Posted at : 2010年 / 05月 / 02日
すでにムギちゃんfigmaのレビュー等で使いましたけど、今日は
ネタもないので、ラジオ会館の宇宙船で買ったソファを。

デザインインテリアコレクションvol.4の、ル・コルビュジェ作
LC2グラン・コンフォール(1924年)。


カクカクしててかっこいいソファです。

クッションは全部ブロック構成になってて、こんな風にパカパカ外れます。


最終的にはこんな状態に。


ちょっとデザインが渋すぎですが、背もたれの厚みがさほどないので、
ロングヘアの子も無理なく座れます。





しかし今日はザ・ゴールデンウィークと言いたい上天気でした。
ささっと洗濯をすませてお出かけしようと思ったら、こんな日に
限って洗濯機が不調。なだめすかして動かそうとしいているうちに
気がつけば夕方です。結局洗濯物はコインランドリーへ。
干し終わった時には日曜サンデーもエンディングでした…
人生で最も無為に過ごした一日でしたorz

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |