今日の箱庭療法

Posted at : 2010年 / 05月 / 03日


連休だけど、今日もねんどろいど箱庭療法です( ̄▽ ̄)

2、3年くらい前に、ピンストの部屋セットに使おうと買った、
バンダイ「ケロロ軍曹 chibic 日向家キッチンダイニング」
ねんどろいどにもピッタリサイズなんですが、ちゃんと写真撮った
ことがなかった気がしますんで、あらためまして。

シンクにダイニングテーブルセットという大物に、とにかくちっこい
食器類(ものよってはピンセットが必要)がいーっぱい付いてる
贅沢なセットです。隅っこの冷蔵庫は、同シリーズの別セットの
ものです。


ねんどろいどがこれだけ売れている(現在予約受付中のブラック
ロックシューターは、予約開始二日で2万個受注とのウワサ)当節、
こーゆーヴィネット用セットは売れると思うんですけどねー。
どうすかバンダイさん、ひさしぶりに第3弾出しませんか。




それはそうと、今日もいろいろ届きました。
まずはEOS50D用の互換バッテリー。ROWAの銀色ピカピカのやつです。
相変わらず純正品より大容量なのはいいんですが、大阪からメール
便での配送なので、発送通知から中二日もかかりました。明日の
仕事で使うつもりでいたので、ちょっとドキドキ。

ちなみに以前バッテリー買ったのは、このブログ見返したら、もう
3年も前の夏ですからね。いいかげん劣化してますので、そろそろ
新品をと思いまして。ほんとは何回か放充電してからの方が性能が
フル活用できるそうなんですが、明日の朝から仕事で使いますんで
ぶっつけ本番です。これまたちょっとドキドキ。


ex:rideのレトロバイク(グリーン)も、なぜか届きました。
二次生産分を一応のつもりでアマゾンでポチッてたんですが、
気分次第でキャンセルすることも考えてたんですね。ブルーが
もう手許にありますし。まあ出荷は7月予定ですから、まだ間が
あるなと思ってましたら、突然アマゾンが「あ、なんか入荷した
から送るね。あと出荷前に3円値下がりしたから、引いとくね」
とメール送ってきました。ううむ律儀な。どうも予定より早く
アマゾン入荷があったみたいですね。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |