連休最終日

Posted at : 2010年 / 05月 / 05日
真夏のようなお天気でした、GW最終日のこどもの日。
夜中ですが、まだ部屋がムーッとしています。

今日は公園にノートPCを持ち出して、木陰の芝生で原稿の推敲。
初夏の太陽。ときどき涼しい風が吹いてきて、快適でした。


(Cyber-shot DSC-TX5)

TX5はおまかせオートモードにしてても、ワンタッチで露出補正が
できるのはいいですね。新緑の明るさを出すために、3/2段プラス。
もう930IS売っちゃおうかなあ…

夜、秋葉鮫隊長と池袋でシースー。
わし、『ハートキャッチプリキュア』のクォリティの高さについて語り、
隊長、最近流行の男の娘ものの先行きについて熱弁。結論としては、
『わぁい!』はクソ過ぎるというところで落ち着きました。

Category : お仕事 | トラックバック(-) |  コメント:0

今日の箱庭療法2

Posted at : 2010年 / 05月 / 05日


太陽の下、ぱんついっちょで、好きな音楽かけて、屋上で寝っ転がって
過ごす。そんな休日を送ってみたいです。

そんなわけで、シルバニアのテラスの家買ってみましたよ。
現在アマゾンでは「はじめてのシルバニア」が半額以下の叩き売りに
なってますが、家モノとしては、こちらの方が遊べるかなと思って
買ってみました。ビックカメラだとアマゾンよりちょっと安いです。
しかしすげえ行列でした、ビックのレジ。え


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |