ex:ride 006 ミニバイク

Posted at : 2010年 / 05月 / 22日


figmaサイズのバイクシリーズも3モデル目ですか。
ex:ride ride006ミニバイク(黄色)買ってきました。
ソフマップ特価1380円。ぴょんと突き出たミラーがカワイイです。

店頭で見た感じ、特にこの黄色は、塗装に個体ごとのムラがあるよう
でした。通販で買うのはちょっと怖いですね。しかし出来の方は
今回も上々。エンジン周りの色使いとかイイですね。


モデルになったモンキー同様、ハンドルが畳めます。
本家は車に乗せるときジャマにならないための機能ですが、ミニチュア
もこれならしまうときに壊しにくいですね( ̄▽ ̄)またハンドルの
角度が微調整できるので、フィギュアのサイズに多少差があっても
乗せやすくなってます。

シートの高さも調整可能。凝ってます。


ちっちゃいバイクは女の子にも合いますね。




同じホンダ系のカブっぽいなにかと併走。


ボディの下にスタンド用の穴が開いてます!


なので、ウィリーとかもらっくらくー♪


カブに較べるとさほど思い入れもなかったんですけど、可動部が
多くて意外に遊べます。小さいけどアクティブなデザインなので、
ヒロイン系のキャラが乗っても絵になりますねー。




Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |