『スーパーマン』続編監督は

Posted at : 2010年 / 06月 / 02日


シネマトゥデイによると、
『スーパーマン』の続編を、『ダークナイト』のクリス・ノーランが
手がけることに決まったそうです。『ゴッサム』もあるし、ノーラン
監督は休むヒマがないですな。ノーラン監督がどんな「未来の男」を
造形してくれるか楽しみです。どうせなら『Speeding Bullet』
あたり映画化しないかしらん。

同記事によると『ワンダーウーマン』『アクアマン』の企画も検討中
とのこと。『ワンダーウーマン』、楽しみですなあ。90年代のTV
シリーズが意外と面白かった『フラッシュ』なんかも映画化して
欲しいもんです。DCは『バットマン』以外映画化がパッとしません
からねえ…

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

プレモ「モダンベッドルーム」

Posted at : 2010年 / 06月 / 02日
アマゾンでなぜか一瞬だけ1100円くらいのバカ安になってたので
ぽちってしまいました。プレイモービル3967モダンベッドルーム。


ベッドもクローゼットも、ヨーロッパらしいオサレなデザインですね。
付属のお人形から見ても女の子のお部屋なんですが、日本人の感覚から
すると、色合いがちょっとクールですね。


姿見とクローゼットのドアには鏡面加工シール。
自分で貼るのでちょっとめんどいです。


クローゼット。ねんどろいどと並べるとちょっと小さいですね。


ありゃ。メインアイテムであるベッドも、ねんどろいどには微妙に
小さいです…ちょっと残念。


ベッドはシルバニアのセミダブルが、ねんどろにはベストサイズ
みたいです。まーいずれにせよ、ねんどろいどは後頭部が大きくて
ベッドに寝られる子はごくわずかですけどね。






Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |