アマゾンにあずにゃん入荷!

Posted at : 2010年 / 06月 / 09日


夕方、いつものようにアマゾンホビー売り場を定時チェックしたら、
おおっ、ねんどろいど中野梓1次出荷分が緊急再入荷してます。

アマゾンはときどきあるんですよねー、これ。
予約段階で瞬殺なんて超人気アイテムが、発売日からちょっとたって
から、急に再入荷(しかもけっこう値引率もいい)とゆーことが。
実はわし、ねんどろ澪もこれで買えました。

あずにゃんも1次出荷分予約できず、2次出荷分に予約を入れてた
わしですが、もちろん速攻2次分キャンセルして、こちらをポチらせて
いただきました。2次出荷分の発売延期の悲しいお知らせがあった
ばかりなので、この再入荷は嬉しいですよー。9日18時半現在で
まだアマゾンに在庫有りです!


しかしなんなんですかねこれ。
問屋でダブってた分がたまたま出てきたとか、キャンセル分が
けっこうあったとか、そーゆーこと?


あ、あと全然関係ないんですけど、昨日から「プリティ☆ベル」で
検索してくる方がやたら多いんですが、なんかありました?

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |