figma キング・カズマ予約開始

Posted at : 2010年 / 06月 / 15日


figmaキング・カズマが、今日からアマゾンで予約開始になってます。
おおっとわし、『サマーウォーズ』見てねえ!( ̄▽ ̄)
てことで、これは多分スルーです。


アマゾンでは相変わらずリボルQBの安売り続いてます。
ワゴン番長エキドナさんはついに800円台になってます。ひいい。


リボル北斗の拳レイ白髪Ver.も800円台ですね。
さすがに可哀想なのでひとつ買おうかしらん。


リボルレイトン教授は1523円。これもゲームやったことないっす。
もうちょっとネタキャラ力があったらなあ。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

WC日本×カメルーン

Posted at : 2010年 / 06月 / 15日
いやー勝っちゃった日本代表。驚愕。

告白すると、GL突破とか夢のまた夢、一勝どころか、最多失点記録
さえ作らなきゃ今回は上出来くらい思ってましたよ、ええ。
アフリカの国特有の内紛にも救われた感はあったけど、今まで
見たこともないほどキレッキレでしたな日本代表。

このキレが続かないのが代表のクセでもあるんだけど、ほんと
次も頑張って欲しい。オランダに最少失点、デンマークに引き分け
られれば、けっこう望み出てきますよね?

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |