『みつどもえ』9巻

Posted at : 2010年 / 06月 / 17日


わーい口絵がおがちんだ! おがちんは変態エロかわいい。
しかし本編の出番はさほどなし。

9巻になりますと、良くも悪くも安定飛行ですなあ。
絵もうまくなってます。

前の巻にちょこっと登場した必死女教師・海江田先生がなぜか
やたらと存在感を増してます。みっちゃんがすでにぶーらじゃを
着けていたという衝撃事実もさりげなく。

さていよいよ来月放送開始のアニメ版の出来はどうでしょうか。



Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

こいつ…動くぞ!

Posted at : 2010年 / 06月 / 17日
いやーゴイスーですな、ミカタンブログで紹介されてる
「ねんどろいどセイバー スーパームーバブル・エディション」。

ついにねんどろいどの関節が動くようになるようです。
こ、これはもうポチるしかないでしょ。
予約開始は今月22日あたりとか。

予約と言えば、figma神楽亜矢制服ver.の予約が本日開始。


なんかこのシリーズは小物たくさん付いてます。
この子はねこちゃん(多数)とバイオリンが付属で3200円。
ちょっと高い気もするけど、ひとつ前のが瞬殺だったので、
いちおーアマゾンでぽち。天気があまり悪くなければ、ちょっと
明日、池袋も偵察に行ってきます。




しっかし早くも越えました気温30度。
湿度は低めのカンカン照りで、洗濯物がよく乾きました。

[こいつ…動くぞ!]の続きを読む

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |