男の娘ねんどろキター

Posted at : 2010年 / 06月 / 22日

今日のミカタンブログで紹介されてる新しいねんどろいど「和久津智」
よく知りませんが、このキャラいわゆる男の娘らしいです。ついに
ねんどろいどもこのジャンルに進出ですか! …まあねんどろいどには
おにんにんが付いてるわけではないので、意味があるようなないような
微妙な感じではありますが。ちなみにこのねんどろは、えろげの
ファンディスクのオマケだそうです。


そーいえば渡良瀬準にゃんフィギュアなんかもちょっと前に出ましたし、
ちょっとずつ男の娘キャラの三次元化が始まってますな。さすがに
そのものズバリを造形したものはほとんどないですが。ある意味
スジより手がかかるしヤバさも倍増ですからね( ̄▽ ̄)

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |