どれみっち復活

Posted at : 2010年 / 08月 / 04日

片腕が不良品だったプチぷりちぃ〜どれみっち、メーカーさんに
問い合わせたら不良パーツの代替品を送ってくれました( ̄▽ ̄)

曲がらなかった腕も正常になりました。


うれしくなって思わずあいこっちも購入したりして。

こうして並べてみるとなかなかイイもんです。
専用台座は色がうるさいし、並べて飾るにはちょっと不向き。
やっぱりdi:stage最強ってことで。

しかしなんですね。
ワンフェスで限定販売されたももこっちのレビューを楽しみに
してるんですが、検索しても全然出てきませんね。みんな買った
きり積んでるんでしょうか。…まさか売れなかったなんてことは
ないですよね…来月あたりポストホビーで普通に売られてたりして。

あ、そーいえば来月はおんぷたんの発売がありますね。
こうなるとちょっと欲しくなってる自分がいます( ̄▽ ̄)


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |