ふたりはプリキュアスプラッシュスター(1)

Posted at : 2010年 / 08月 / 05日

えー、キュアサンシャイン祭の流れで、上北センセのコミカライズを
読んでみようと思いまして、既刊コミックスをアマゾンで注文して
みました。特にこの『スプラッシュスター』は、青春、アクション、
そして百合がバランス良く描かれた名作との評価が高く、楽しみに
待っていたのですが、まったく届きません。

ぽちった瞬間には「在庫あり」だったのですが、どうも直後に欠品に
なってしまったようで、アマゾンからは「入荷待ち状態になっちゃった
けど、もしかして絶版になってたらキャンセル扱いになるよん」と
連絡メールも。四年前の、あまり話題にならなかった作品ですから、
ジュンク堂でも「現在取り扱いなし」ですorz

半ば諦めていたのですが、今日、近所の古本屋に行ったらあっさり
発見。150円でした( ̄▽ ̄)

で、帰宅してアマゾンチェックしたらですね、あれだけ長いこと
人を待たせておいて、なんと今日このタイミングで「入荷しました」。
ナメとんかアマゾン!ヽ(`Д´)ノ

キャンセルしようかとも思ったんですが、読んでみたらですね、
これ予想以上に萌えられる百合マンガでして、古本の状態があまり
よくなかったこともありまして、これは保存用に新品買っとこうと。
いやーやっぱいいわ上北センセ。




[ふたりはプリキュアスプラッシュスター(1) ]の続きを読む

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:1
 |