カンコンキンシアター24

Posted at : 2010年 / 08月 / 07日

ということで今年も行ってきましたカンコンキンシアター24
「クドい!〜海の世界で肺呼吸〜」@東京グローブ座。
今年は前から3列目のいいお席でしたので、アマンダちゃんの
お尻がまぶしかったです。

・まだ二日目ということで、前半はやや練りきられていないネタも。
・オープニングのラッキーさん全裸で、カップルが客席から逃げ出す
 ハプニング。マジネタらしく、座長終演までこのネタ引っ張る。
・今年も健在、アマンダちゃんの極少ビキニとサンバダンス。
 大トリのシメもアマンダちゃんです。
・イワイガワ、ウドちゃん、エネルギー森による「ダメ司会ジョニ夫」
 コントから火が点く。
・女優陣の露出は抑えめ。
・ラッキーさんと富田さんの恒例ひどい二人ネタ、ついに富田さん
 女子ですらなくなる。
・今井さんの見せ場「女優ご挨拶」コーナーでは、史上最大の
 予算がかかった大仕掛け登場。ビックリ。
・新機軸コント。かつて晋介さんが持ちネタにしていた変態ホモ男
 セクハラコントを、なんとレズ版に! 美熟女女優・今井さんが
 麻里ちゃんにお尻触らせたりワキ臭嗅いだりします。
 個人的には大好きです。アクティブなコントのなかった今井さんの
 動きの多い変態演技はとても新鮮でした。ただホモネタは笑いに
 なりますが、 レズネタはオギオギしてしまうので笑いの量は少なめ。
 来年は今井×アマンダが見たいです( ̄▽ ̄)
・新鮮なレズコントのあと、いつもの有川死亡コントのシメに、
 座長自ら佐川直美のモノマネをもってくるという深遠な謎かけ。

この謎かけの意味を考えつつ、今夜は寝ます。

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |