ふるプニっ!エカテリーナ=クラエ

Posted at : 2010年 / 08月 / 09日

つーことで桂木華と一緒に確保しました「ふるプニっ!」カーチャです。
ロリキャラですんで、身長、手足の太さなど、当然ですが桂木華と
しっかりスケール合わせてあります。


バルーンスカートは軟質素材ですが、裾がすぼまってますので脚の
可動にはかなりジャマです。


ヒジの可動。


ヒザの可動。

どっちも「そこそこ」です。

デフォルト顔は無表情。
顔パーツの交換方法は桂木華と同じです。前髪パーツがすこぶる
ユルいです。figmaなのはさんばりです。

にっこり顔(ちょっと光が回ってませんね。すみません)。

怒り顔。


そしてどS顔。個人的には好きですこの顔。
ただfigma、リボルテックと較べるとかなり大きなスケールです
から、プリントはもう少しがんばれた気がします。


ツインテールはボールジョイントで可動式。

figmaほど大きくは動きません。髪の毛ももうちょっとディティール
アップできたような気がします。仕上げが非常にチープです。
髪を束ねている黒い部分は軟質素材です。



つーことで、こっから先はお子様禁止よん( ̄▽ ̄)

[ふるプニっ!エカテリーナ=クラエ]の続きを読む

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |