『つぼみ Vol.7』買ってきた

Posted at : 2010年 / 08月 / 11日
百合アンソロ『つぼみ』vol.7買ってきました。
今夜はちょっと忙しいので、各作品の感想はまた後日。

1200円と、いつもより高いなーと思ったら、こんなオマケが。

「つぼみ文庫 婦女子的艶麗着色読本」ですって。
吉富昭仁、玄鉄絢、宇河弘樹、鳴子ハナハル、黒星紅白、カトウ
ハルアキ、西E田と、これまでカバーアートを手がけた歴代絵師
さんたちが、「女の子のどこが好き?」をテーマに描き下ろした
オールカラーイラスト集。いや豪華な面子です( ̄▽ ̄)

吉富センセ「裸足」、宇河センセ「涙」、黒星センセ「二人羽織」と
「ジャージ女子」など、それぞれのフェチが楽しくえっちかわいい
イラストで語られてます。あ、玄鉄センセ、カトウセンセ、西E田
センセは「体そこら中スキ」みたいです( ̄▽ ̄)鳴子センセの
「チラリズム科学的考察」は、多分萌え絵を描いてる人ならマジで
参考になる資料だと思います。

あと西E田センセのフリーペーパーもついてます。

最近めっきりお尻フェチなので、これも嬉しいです。
ちなみに「つぼみ」は次号から隔月刊化だそうで、嬉しいような
支出がキビシイような( ̄▽ ̄)



さーて、明日からちょいと小旅行です。
天気悪そーだ( ̄▽ ̄)
スタミナのないTX5用に高い純正の予備電池買ったのに、アマゾンが
これに限ってやけに発送が遅くて、結局間に合わなかったのが残念。
アマゾンはいろいろ便利だけど、通販はこういうことも起こります。
といって、有料のプライム会員になるのもなあ。待てよ、もしや
入会させるために、最近ワザと発送をゆっくりしてたりして…

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |