グッスマカフェとな!

Posted at : 2010年 / 08月 / 19日

ミカタンブログで、明日開店のグッドスマイルカフェの告知が。
グッスマ本社から徒歩2分、松戸駅近くに、かなり大きなカフェ
兼ショールームがオープンだそうですよ。儲かってますなあ( ̄▽ ̄)

個人的なイメージなんですが、松戸ってすっげえ遠い印象です。
わし実家が松戸の隣の市でして、車ならほんとにすぐなんですが、
なぜか直通の鉄道がなくて、そのせいで交通の便がすこぶる悪い
イメージが染みついちゃってるんですな。都内との接続も日暮里
だけでしたっけ。どうせならアキバにどおーんと開店すればいい
のにね( ̄▽ ̄)

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

figmaメティス予約開始

Posted at : 2010年 / 08月 / 19日

完売してさっそくプレミアム化したfigmaアイギスに続き、ペルソナ3
からメティスがfigma化。今日午後からアマゾンその他で予約が開始
されています。わしももちろんポチりました( ̄▽ ̄)

アマゾンはなぜかホビートップページにリングがなく(14:10現在)
注文が大変です。もしかして予定生産数があまり多くないのかな。
しかしアイギスは再販かかるみたいだし、それを考えたら多少は
余裕を持って作ってくれると思うんですけどねえ。





話ぜんぜん違いますが、なんかこの夏の猛暑のせいか。あまり
ノッてこない執筆作業補助用に、ちょいとしたヒミツ兵器を購入。

[figmaメティス予約開始]の続きを読む

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |