ブロンプトン組み立て

Posted at : 2010年 / 09月 / 06日
先月末に買ったっきり放置していたex:rideブロンプトンのキット、
やっと組み立てました。サドルを金属の軸にはめこむところが
ちょっと苦労しました。


あずにゃんに乗ってもらう。


台座にはfigmaスタンド用のダボがあります。これはぜひ、今後の
ex:rideにも積極的に取り入れてもらいたいです。



figma用自転車プラキットは2台目ですね。今回は金属パーツも付いて
しかも折り畳み可能、それでいて組み立て簡単と、ますます完成度が
高まってます。ウワサによると、自転車屋さん限定流通でグリーン
バージョンもあるとか…見てみたいっす。

今まで出たfigmaチャリンコたち。
手前から「09年サイクルキャンペーン頒布品」、ex:rideクラシック
自転車、同BD-1、同ブロンプトンです。


軽音部サイクリング。撮影ステージが小さいので、OPの再現は無理w

ちなみに頒布品はガンダムカラーでテキトーに塗装したんですが、
クリアー吹いてないので、figma乗せると壮絶に色移りしてしまいます。
ああっ、律ちゃんのフトモモがあー(泣)。

律ちゃんといえば、figma2次出荷分が、今アマゾンで半額近くに
なってます。2千切ったらもう一個買おうかしらん( ̄▽ ̄)




Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |