みつどもえ10巻

Posted at : 2010年 / 09月 / 11日

おお、とうとう大台に乗りましたなー。
中トビラは佐藤が好きでしょうがない隊の性格ドス黒美少女詩織ちゃん。
この子が目立つ回はガチで後味が悪いことが多くてキライなキャラです。

なんていうんですかね、ページ数の関係なのか、全体にギャグの構成が
粗いというか、オチがスパッとわかりやすくキマってない回が多い気が
します。変態集団こと佐藤が好きで(ry 隊は今回も大活躍で、その
へんの回は面白いですけどね。変態集団が佐藤家を急襲して佐藤姉と
出会う回は、大流血オチも含めこの巻でいちばん好きなエピソード。

#183はお尻が可愛い宮下エピソードかと思いきや、やっぱり変態集団
がからんできて、おがちんこの巻活躍しすぎwwwていうか3巻以来
おがちんがずっとノーパンという設定、みんな覚えてるのかwwww

アニメも二期が決まったようですが、あんまり出来よくないからなあ。
見ますけど。



話は違いますが、毎回面白いですなあ『スパルタカス』。
初回を見た時は、スパルタカスと野心家の将軍グラベルとの戦いが
主軸になると思ったんですが、#2から今週放送の#8までの展開は
意外にも「スポ根」です。


[みつどもえ10巻]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |