ex:rideアニマルカー パンダ

Posted at : 2010年 / 11月 / 02日
予約開始以来、ほとんど値引きされる様子がないですね、
「ex:ride ride. 010 アニマルカー パンダ」。
うっかりしてたら店頭からも瞬殺でなくなっちゃいましたんで、
しょーがなくアマゾンのギフト券で買いました。


いや、店頭にもクマちゃんやトラちゃんは残ってるんですが、やはり
このパンダの人気は圧倒的。なんといってもラブコメ死ね死ね団
正式車両ですから。


ていうか全身タイツの井沢と前野のfigma出して欲しいっす。


まさかと思いましたが、底にはfigmaスタンド用のダボ有り。


てことでウィリーも可!


「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ!」


リリーフカーにしてみた。
ちなみに日シリは千葉ロッテを応援しています。


「けいおん!」キャラでこういう乗り物にいちばんハァハァ
悦びそうなのはやっぱりムギちゃんでしょう。ほっとけば
何時間でも乗ってそうです。あずにゃんはおつきあい。


脚がクランクで動いたり、表面が起毛加工してあったり(ホコリが
つくよー!)、ネタ的小道具としては上出来なんですが、やっぱり
2500円はちょっと高いなあ。あんまり数が出ないと踏んで、生産量
絞りめなんでしょうが。飾っておく時は陳列ケースに入れましょう。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |