新沼In Da House

Posted at : 2010年 / 11月 / 11日
ぽかぽかの小春日和が続きますねー。

今日も古本で買った百合マンガ読みつつ『キラ☆キラ』聴いてたら、
吉田豪氏が「嫁に来ないか」新沼謙治のラップを紹介してました。
2004年に出たゲーム「塊魂」のサントラに収録されてるんだそうな。

豪氏も「ふつうにカッコイイ」と賞賛してましたが、ホントいいです。
ダフトパンク風のバックトラックに、新沼謙治のほどよく脱力した
フローが実に心地いいです。『月と王子』というタイトルもムダに
ドープじゃないですか。豪氏によると、新沼さんは若い頃ロック
バンドでドラム叩いてたんで、このグルーヴが出せるとおっしゃってた
そうです。

収録アルバム『塊フォルテッシモ魂』は現在もアマゾンで取扱中。
その他の参加アーティストのクレジットを見ると、これがまた凄い。
松原のぶえ & 坂本ちゃん、水森亜土、チャーリー・コーセイ、
浅香唯、松崎しげるって、なにこのカオスwwwww買うかこれ( ̄▽ ̄)

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |