プリキュアキューティフィギュア3

Posted at : 2010年 / 11月 / 18日
池袋ソフマップに入荷との情報を得て、行ってきました。
プリキュアキューティフィギュア3。今回はハートキャッチプリキュア
のスーパーシルエットヴァージョン。すでにあちこちにレビューが
出てますが、なかなかのモッコスぶりというか。


指定通りに組み立てるとなぜかゼログラビティみたいになるブロッサム。


とりわけムーンライトさんの邪神っぷりパネェwww似てねぇwww


まあわしの嫁は比較的マシな出来なのでいいとしましょう。


「2」のサンシャインと並べて。

まあなんですよ。バンダイまじめにやれ。




アマゾンではねんどろラブプラス初弾のまなかが投げ売り続いて
ますが、第二弾のりんこちゃんも2千円を割り込みました。
この子もじきワゴンに入りそうですね。


セイバー スーパームーバブル・エディションも下げが止まらず
現在2472円に。ひいいい。


連日じりじり下がっているfigmaハルヒ中学生ver.は、現在1795円。
36%offかあ。ここが底値のような気もしますが・・・うーん。


ex:ride アニマルカーのトラちゃんが早くも2千円割れ。
パンダだけでよかったのにね、これ。


Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |