カメラ女子ニュウス

Posted at : 2010年 / 11月 / 19日

今しがた、日テレの夕方のニュースを見ておったらですね、ヒマネタで、
「ネコ島にカメラ女子大集合!」的な特集をやっておったですよ。
「ネコの島」は、こないだ『キラ☆キラ』でも投稿が読まれてましたね。
最近の人気観光スポットになりつつあるようです。

映像で取り上げられてたカメラ女子の皆さんは、それぞれ立派なデジタル
一眼レフお持ちでした。中にはデジ一とは別に、トイカメラを4台も
トートバッグに放り込んでいる豪傑もいらっしゃいましたなー。
当節カメラ持った男はどこに行っても白い眼で見られますが、カメラ
女子はニュースで好意的に取り上げられるほどになっとります。
画集が2冊も出たことでもありますし、商売になりそうだなこりゃ。
(※画像はイメージです)




Category : カメラ | トラックバック(-) |  コメント:0
 |