figma秋山望美

Posted at : 2011年 / 01月 / 11日

アマゾンで60%を越える値引きになりましたので、保護しました。
figma秋山望美。ゲームの中ではちょっと不思議ちゃん系の転校生。

まあぶっちゃけ、パーツ取り用ですね。すでにたくさんレビューが
出ています通り、これ単体ではさして遊べません。キャラクターと
してもあんまり可愛くありません。

付属品はバラエティに富んでますが、お風呂セットとか何に使いま
しょうかねえ。お風呂シーンを魔改造できる人にはいいかもですが。
囲碁セットはとりあえずこんな感じで。


ブラジャーとか何に使えば!
とりあえず黒キュアちゃんに付けてもらった!


今回のメインの目的は実はコレ。

今まではチアハルヒの脚を使ってたんですが、中学生ボディには
微妙に長すぎる気がしてまして、ちょうどちびっ子キャラの脚が
欲しいなーと思ってたところだったのです。この脚も含めた
小物パーツセットとして1100円ちょっとならまあ納得でしょうか。


話は違いますが、特撮リボルテック公式ツイッターによると、
骸骨剣士めでたく完売とのこと! やっぱり売れましたねえ。
もちろんすぐに再販に動いてくれるとのことで、わしも二個目
買いたいなあ。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |