リボルテックアレイン2Pカラー予約開始

Posted at : 2011年 / 01月 / 14日

昨年のお正月(正確には一昨年の年の瀬)発売されて瞬殺、すこし
前に再販されるもそちらも瞬殺されたリボルテッククイーンズブレイド
屈指の人気モデル「戦闘教官アレイン」のカラバリ、本日予約開始です。

リボルQBのカラバリといえば、これまでも3モデル発売されましたが、
ナナエルとアイリはけっこうダダ余りで尼の投げ売りワゴン入り。
一方オリジナルverが不人気だったエキドナは、カラバリのみ瞬殺で
現在も転売価格が暴騰する怪現象が起こりました。

さてアレインはどっちでしょうねえ。かなりの数量作るだろうとは
予想できますが・・・ううむ。


新規モデルの「鋼鉄姫ユーミル」も予約開始です。

巨大な籠手が特徴の子ですが、指が全部各個可動というのがゴイスー
です。髪の縦ロールにもすべてリボジョイント付きとかもうね。


ついでなのでアマゾンヲチ。
セールというほどではないですが、高めだった新作figmaがじりじり
下がり始めました。以下、個人的ヲチリストです。

まずは「ハルヒ 光陽園学院ver.」。発売後しばらくほぼ定価状態を
維持してましたが、現在19%off。長門の照れ顔パーツのみ欲しいん
ですが・・・( ̄▽ ̄)


「ストパン宮藤芳佳」は3500円の高額モデルながら、ストライカー
ユニットの塗装がフトモモに色移りすんぞゴルァ!という欠点が
明らかになって順調に相場下降中。現在29%off。


「ラブマシーン」も高額モデルで、かつ品薄感が強く、高値で推移
してましたが、現在26%offになってます。ソフマップでも現状在庫
潤沢ですしね。


総スベリの雰囲気濃厚な「se・きらら」シリーズですが、深雪真奈
26%off、志津野泉おねえちゃんが28%offになってます。多分、先行
モデル同様半額ワゴンコースでしょう。どっちもオマケの小道具が
売り物ですが、メガネの方はギター、ノートPCともにすでに別商品
がありますねー。あまり食指が動きません。泉おねえちゃんの方は
スカートが軟質パーツのようですし、掃除機が面白そうなので注目です。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |