特リボ骸骨剣士2nd ver.緊急発売決定

Posted at : 2011年 / 01月 / 19日

完売御礼・再販決定のアナウンスがされていた特撮リボルテック
骸骨剣士ですが、本日いきなりの2nd ver.発売決定・予約開始です。
盾のデザインが変わるだけのようですが、原作映画ではそれぞれが
いろんな盾を持ってわらわら出てくるキャラクターですから、
これはまた嬉しいサプライズですね。最初のバージョンのリイシュー
はされなくなったようですので、1stの未開封品はプレミアムになる
かも知れません( ̄▽ ̄)


ついでなので、アマゾンホビーヲチ。気になる値下がり品多いです。

figmaメティスがまさかの2022円。このシリーズはそんなに下がらない
と思ってたんですが・・・アイギスは再版分も全然下がらないのになあ。


figma深雪真奈が早くも2千円割れ。想像以上の暴落ペースです。
志津野泉もいいペースで下がってきてます。


ほどよく下がったらポチろうかなあと思っているねんどろいどQB
トモエが現在37%オフ。レイナほどの暴落はしないかもですが、
まだ落ちそうですね。


フィギュアーツの無印プリキュアが揃って2335円に下がりました。
ちょっと悔しい( ̄▽ ̄)


昨年11月に出た「悩まし番長」不知火明乃スケールフィギュア、
「瀬戸」ファンのわしからしてもあんまり売れないだろうなあと
思ってたんですが、さっそく50%オフになりました。ポチっちゃお
かなあ( ̄▽ ̄)



あと関係ない小ネタ( ̄▽ ̄)


[特リボ骸骨剣士2nd ver.緊急発売決定]の続きを読む

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |