figma続落中

Posted at : 2011年 / 01月 / 21日
アマゾンホビー、figmaを中心に、いくつかのモデルが思ったより
速いペースで続落してます。

メティスがあっさりと、しかも大きく2千円を割り込みました。
現在39%off。40%まで行くだろうなあ。


ストパン宮藤も一気に44%offで2千円割れに。これは相当下がりそう。


深雪真奈は半日ごとにガンガン下落中。現在40%offで1789円に。


ラブマシーンは36%で現在3千円ちょっと。大台を割り込むか。


ハルヒ光陽園学院ver.は売れ行きがいいのか生産調整がうまくいった
のか、下落ペースが緩やかです。それでも3割引になりましたが。


お次。ねんどろQBトモエがどかーんと40%offの2108円。
同シリーズ超乳かあさんカトレアも38%offで2500円ちょうど。


フィギュアーツ無印プリキュアが意外なペースで40%offの2220円。
これは出来がいいからそんなに落ちないと思っていたのですが。
無印のことなんか、みんなもう忘れちゃったのかなしくしく。


あ、プリキュアといえば、MXで今日から『Max Heart』が始まりましたねー。
どんどん遡っていくなー( ̄▽ ̄)


[figma続落中]の続きを読む

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |