無題

Posted at : 2011年 / 01月 / 25日
録音した痴豚ラジオ聴いてたら、痴豚さん今月はカネ使いたくねーん
だよと愚痴ってました(その割に5万円の編み機買おうかなーとも
言ってましたがw)。今月来月と、バカに支出が多くておもちゃ買う
余裕もちょっとないわしも、なんとなく同感でした( ̄▽ ̄)


(OLYMPUS OM-1 + ZUIKO24mmF2 CENTURIA200)

今日明日あたりはプチぷりのノリカたんや、figmaアスカが出てるん
ですけどねー。ノリカは欲しいけどなー・・・。


お、アマゾンではfigma深雪真奈があっさり半額割れしました。
1470円になっちゃった( ̄▽ ̄)まだ行くかな?


志津野泉は真奈より一ヶ月発売が早いんですが、こちらはまだ
43%offで1816円。まあこっちは可動域も広いですからね。


メティス45%offで1600円台。むむむ。意外な不人気。


宮藤芳佳は順当に47%off。定価が高いので、これでもまだ1800円台。


ねんどろいどデッドマスターもほぼ半額で1772円。一昨年くらいなら
お祭り特価なんですが、最近ラブプラスものが大コケしたんで、
このくらいの値引きでは驚かなくなってしまいました。麻痺してるなー。


Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |