プチぷりちぃー マリカ甘ロリver.

Posted at : 2011年 / 02月 / 05日
この日曜でフィギュアの特売やめちゃうらしいポストホビー60階通り
店で買ってきました。宮沢模型限定版甘ロリマリカです。1500円。
【現在は再開しています】

いわゆるカラバリですね。
髪はブロンド、衣装はゴージャスなパールピンク塗装になりました。
「天動説」Tシャツが付いてきます。黒マリカ限定版の特典では
作中ガリーが着用してる「地動説」ロゴでしたね。

単なるカラバリかと思いきや、通常版とは違う表情パーツが付属。
黒の限定版と同じものかと勝手に思い込んでましたが、新造でした。
ただし通常版の顔パーツは計5個に対し、こちらは計4個。

デフォルト顔。これは通常版と同じです。


ぱっと見違いがよくわかりませんが、ハイライトが大きくなった笑顔。


瞳キラキラ〜。


ジト目。


ペットもカサもパールピンクです。


エヴォスタンドは無色半透明キラキラで、これも新造ぽいです。
撮影にはこっちの方が目立たなくてベターですね。Tシャツは
どうせノベルティものにありがちなペナペナ生地のやつだろうと
思ってたら、意外にしっかりしたものでビックリしました。黒
なので着やすそうです( ̄▽ ̄)

ぶっちゃけ表情パーツがお目当てで、あとはどうでもよかったん
ですが、塗装の具合が思ったよりキレイで可愛く仕上がってるのが
好印象です。まあさほどの人気キャラでもないし、定価はお高い
ので、カラバリ作って売れるのかなあという余計な心配してしまい
ます…。あと要らんお世話ですが、公式サイトのラインナップ、
この子のシリーズが「プチぷり」じゃなく「ふるプニッ!」に
なってますよ〜メーカーさん( ̄▽ ̄)

黒マリカ通常版のレビューは⇒コチラ。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |