figma牧瀬紅莉栖予約開始

Posted at : 2011年 / 02月 / 11日
三連休初日、東京は雪ですよーだ。

天気の悪い日はTX5を持ち出すのがいっそう楽しいな。


キャラデをイチ推しアーティストhuke氏がやってるせいでしょう、
X boxのゲーム『Steins;Gate』も推しまくっているグッスマですが、
この登場人物・牧瀬紅莉栖をねんどろいどに続いてfigmaでも発売。
多分ですが、『屍姫』や『喰霊』と同じくらいしか生産しなさそう
ですんで、欲しい人は予約しといた方が吉でしょうね(先月発売の
ねんどろも瞬殺だったそうで)。個人的にはあんまり面白味を
感じないのでパスですが。


先日のミカタンブログでも紹介されてました、復刊するコア系の
アニメ情報誌「月刊アニメスタイル」の第1号 には、ねんぷちの
逢坂大河が付属だそうです。アマゾンの書籍部門だけでなく、
ちゃんとホビー部門のランキングにも計上させるあたり、きちっと
してますグッスマさん( ̄▽ ̄)お値段も1575円と良心的。
オマケフィギュア系は鬼売れ必至ですのでこれも予約が吉かな。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |