トリンドルちゃんがすげえ

Posted at : 2011年 / 08月 / 14日
ぼーっとテレビ見とったら、アモスタイルというメーカーのブラジャーの
CMで、トリンドル玲奈ちゃんがいきなりTシャツ脱いでブラいっちょに
なったんで、思わず暑さで自分の脳が溶けたかなんかして幻覚でも
見たのかと不安になりました。

調べたら、3日くらい前に記者会見とかやってんですね、ブラ丸出しで。

下着のCMって、ふつうタレントさんはイメージキャラクターとしてだけ
出演して、下着姿はそれ専用のモデルさんがやるもんですけど、本人顔
出しで下着姿って珍しいですよね。ああ、夏っていいわ。


あ、ネットや東スポで話題になってる、AKBの修正前画像流出も
スゴイですね。アンダーヘアが見えちゃった北原さんはさすがに
かわいそうですけど、産毛やお腹ぽっこりくらいは、自然のままで
いいと思いますよ、おっちゃんは。そういう女の子の隙のある
部分こそがエロいんですよ、ほんとは。おっちゃんは当節主流の、
産毛もシワもないプラスチックみたいにツルツルの肌とか、
不自然にくびれたウエストとかがアタリマエになってるグラビア、
ほんとにキライです。

とはいえ、以前ヘンなPC関係メーカーの壁紙大量配布で、やっぱり
無修正のワキ画像をばらまかれてしまった篠田さんはお気の毒
でしょうかね。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |