夕方、画伯の絵を見た・・・

Posted at : 2011年 / 08月 / 19日
平日夕方、なにげなくテレ東を見たら、『サキよみ ジャン
BANG!』という少年ジャンプの情報番組に、小林ゆう画伯が!

絵が下手なビーグル38と一緒に、美術教師の経歴もある現役漫画家
さん(お名前失念)のお絵かき上達のコーチを受けよう、という企画。

もちろん、「先生のおっしゃる通りにネコを描いてみました!」と、
どう見てもユゴス星の生物にしか見えない、いつものあの暗黒
アートを堂々と提示する画伯。凍り付く先生と、膝をつくアメザリ。
時間にしてほんの6、7分のコーナーでしたが、声優さんにあの
パンチ繰り出されたら、隣に座らされた芸人ビーグル38はやり
にくかったでしょうねえ。もう笑いのために出来ること皆無ですもの。

願わくは、もうちょっとたっぷりと画伯をイジって欲しかったところ。
話し出すと割と長くて支離滅裂になりがちな画伯トークはかなり
バッサリやられましたか・・・



Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |