figmaインデックス予約開始

Posted at : 2011年 / 09月 / 02日

figmaインデックスと、ねんどろいど藤和エリオが今日から予約開始
ですね。インデックスについてはfigmaブログ、エリオについては
昨日のミカタンブログに詳細がアップされてます。

インデックスは床まで届く超ロングスカートですが、可動のために
スカートは布パーツを採用したようです。先日セイレーンの布マントを
いじって思ったんですが、これ、汚れたら大変だなあと。外して
洗うのも大変そうだし、白だからヨゴレ目立つし。しかしこれはもう
イカちゃんと並べて飾るしか!

エリオは付属品のUFOがちょっといいな。しかし『電波女と青春男』、
新房監督頑張ってたようですが、思いがけずアニメはハネなかった
印象です。



新作ラッシュの裏で、せっかく先月再販されたねんどろいど着ぐるみ
onちゃんは、ここしばらくアマゾンでずーっと2千円割れ。
パンストのパンティはいよいよ半額目前48%offの1822円。
柳生十兵衛も43%offで2千円割れですよ〜。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |