figmaミク Append ver.

Posted at : 2011年 / 09月 / 03日

figma通算ナンバー100記念モデル、初音ミクAppend ver.本日到着。
今までのハツラツミクとはうって変わって、色っぽかわゆいミクです。

髪の色がガリガリ君ソーダ味みたいで涼しげです。

裸足figmaってのも珍しい。ビリーさん以来かな?
アンクレットにはミクの創造主クリプトンのロゴが。

しかしこのどS顔に裸足だと、ついついこんな妄想がw


こちらノーマル顔&ノーマルボディ。かわゆいっす。


目を閉じた顔。



旧ミク(ライブステージver.)とツーショット。


なんと嬉しい、旧ミクと表情パーツ互換性が(ちょっとユルいです)。


キーボード弾かせてみたりして。


おまけ。細長いアペミク。


つーことで、ハコの大きさの割には付属品がちょっと物足りない
気はしますけど、キャンペーンのヘッドフォンで許せちゃいますね。
出来としてはfigma通算100モデル目にふさわしい仕上がりかと。

公式設定にはないんでしょうが、お靴のパーツもあったらもっと
遊べたらなあと思ったりもします( ̄▽ ̄)ヘッドフォンについては
また別のエントリにて。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |