figmaアペミクに靴はかせてみよう

Posted at : 2011年 / 09月 / 07日
figmaには珍しい裸足が売り物の初音ミクappend ver.。

まあこれはこれでイイんですが。


なんとなく靴を履かせてみたくなったので、手持ちのfigmaから
いろいろ試してみましたよ。くるぶしあたりの肌色がどうしようも
ありませんが、そこはもう気にしない強い子だ。

まずは御剣冥夜。ヘヴィデューティなメカメカしさがなかなかです。
カラーマッチングもまずまず。


セイバー甲冑ver.
黒ストッキングにシルバーでさほど違和感なし。


セイバーオルタ。ダークブルーは意外にしっくりこない。


ライダー。なんかスニーカーっぽくなりました。


仮面ライダーセイレーン。おおっ、黒と白のカラーリングがバッチリ。
これはデザイン的にかなりアリ。


ブラックロック★シューター。エナメルっぽい質感がマッチ。


デッドマスターのパンプス。これだとくるぶしの肌色も気になりません。
まあデザイン的にはアレですが( ̄▽ ̄)


っておい!アペミク、アマゾンで早くも予約価格より下がってる!
まあようさん作ったんだろうなと想像はつきますが、なんか悔しい。


んまっ、ねんどろいど 柳生十兵衛がついに半額1738円!
マジでポチろっかな・・・


ねんどろストッキングは半額寸前1853円。パンティは一瞬
1600円台まで暴落しましたが、すぐに反発しちゃいましたね。


ねんどろニクスは半額割れ突入で1725円ですぞ。


アルター版の可動コスモスVer.4はついに半額割れ53%0ff!
でも定価が高いので4830円。figmaより一回り大きくて、
おぱいの出来がfigmaよりイイとの評判ですが・・・


個人的にすごく気になっている世紀末オカルト学園のマヤ理事長
スタチューフィギュアが42%offの4173円になってます。この作品の
キャラが立体化するのなんて、これが最初で最後だろうからなー。


いっぽうこちらは超メジャー作。デカい!エロい!と好評の
フリーイング1/4バニームギちゃんも42%offで8591円です。


あと全然話違いますが、この数日、ナゾの回線途絶事象が続いていた
わしのPC。昨日見つかったバックドアウィルスを隔離室から完全
デリートしたら、急に調子が戻りました。一時はマジでHDD換装も
考えたんですが、もうしばらくこのまま延命できそうです。
・・・いや、HDDの容量がもうのっぴきならないところまで来てる
んで、どのみち換装するかマシン自体買い換えなきゃいかんの
ですけど・・・。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |