ネイルつけてみた

Posted at : 2011年 / 09月 / 11日
特にネタもないので、figma仮面ライダーアックスのツメをアイギスに
付けてみました。

近接戦用重装アイギスって感じ?


両手に付けたらなんかビッグオーみたいになった。


敵性生物発見であります!


ぐしゃっ。ばりっ。


ぎぎぎ・・・


このツメ、なんかいろんなキャラに付けてあげたくなりますね。



それにしても加護ちゃん自殺未遂か・・・って・・・
「無邪気の権化」として日本中のアイドルだったあの頃がなつい。

余談その2。
今日の『スイートプリキュア』、#30にして初めて面白かった!

[ネイルつけてみた]の続きを読む

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

飲み会

Posted at : 2011年 / 09月 / 11日
いつもの面子で飲み会@新宿。
震災後集まるのは初めてでしたが、みんなますますクソ元気で何より。
メンバーの1人が、明日高校の文化祭に遊びに行くという話が裏山。

(DSC-TX5)

それにしても、今日もねっとりと湿度がからみつくような暑い日でした。

暑さとは関係ありませんが、2年半前に買ったLaCIEのポータブル
HDDが時折「カッカッカッカッカッ」と東野英治郎のような異音を
たてるようになりました。まだだましだましは使えますが、どう
考えてもいい兆候ではありません。急死されて録り溜めたラジオ
音源とかが永久ララバイになったら泣くに泣けませんので、そろ
そろ跡継ぎを購入しましょうかね・・・。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |