けふのアマゾンヲチ

Posted at : 2011年 / 09月 / 13日

連日残暑が厳しいですね。

アマゾンではex:rideガンツバイクが44%offの3618円まで下がりました。
この値段なら手が届きますね・・・figmaレイカ持ってる身としては
ちょっと考えます・・・うう。


ねんどろいどはストッキングがついに半額割れで1676円!
同じくストレングスも2千円割れ。


特リボアンギラスがなぜかこれだけ1890円の特売に。
特リボがアマゾンで2千円台割り込んだのは初めてかな?


スタチュー系もこのところセール品が増えてます。

昨日までブキヤの出来のいい黒子さんがなぜか半額になってて
ビックリしたものなあ。現在の注目は、ついに半額を割ったバニー
ムギちゃん。現在7256円。この子はここが底値でしょうねえ・・・

メガハウスの神代理事長は半額目前で反発。現在48%offと、ちょっと
だけ値を戻しましたが、それでも3741円とかなりお買い得価格。

アルターの1/7なのはさん、評判も悪くなさそうなのに、58%0ff
3453円と投げ売りモード。買い洩らしてる人は急げポチれ!




Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |