特リボG2ガメラ出ますか

Posted at : 2011年 / 09月 / 15日
シマゾウレポートの中の人たけぴこさんが、WFカフェに展示中の
特撮リボルテック平成ガメラG2バージョンの未彩色原型をflickr
アップしてくれてますねー。

レギオン発売に合わせて、非可動版のG2ガメラがすでに予約開始に
なってますが、なんだかんだで特リボ版G2もしっかり出してくれるん
ですね。平成初代に較べて、ぐっとワイルドになった顔つきもイイ
感じではないですか。

こうなると、さらに凶悪さとロリコン度が増したG3版に、イリス・・・
はまあどうでもいいや、それよりハイパーギャオスに期待が高まりますよ!



ついでにアマゾンチェック。

・アルファマックスの18禁たま姉純真ver半額割れ、艶麗verも44%off。
・同じく東鳩2からちょいエロなブキヤはるみ-ラブモーション47%off。


・ガンツバイクまたちょっと値下がりして3440円。半額まで行くかな?
・アルファオメガの全くエロくないヒーローマンリナちゃんが45%off。
 この子好きなんだよなあ。ムラムラ〜。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:2
 |