永遠の17歳キター

Posted at : 2011年 / 09月 / 22日

NHK『爆問学問』イグノーベル賞SPに、"永遠の17歳"井上喜久子
おねえちゃんが顔出しで登場。公共放送で爆笑問題・伊集院光・
17歳が奇跡のトリプルスレットですよ! 挨拶代わりにアドリブで
爆問に絡んでいくあたり、さすがベテランです。17歳だけど。
来週の後編にも出演予定なので、見逃した人はチェック!



Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

女子カメWatch

Posted at : 2011年 / 09月 / 22日

デジカメWatchでお馴染みインプレスが、カメラ女子に向けの専門情報
サイト「女子カメWatch」をスタートさせました。

まだ立ち上がったばかりで記事の類はさみしい感じ。ニュースも当然
デジカメWatchと共通になりますが、これから充実してくるんですかねー。
なんか「期間限定公開」らしいので、試験運用かもですね。
最近は、一頃に較べると街でカメラ少女を見かけることもめっきり
少なくなった気がします。第二次カメラ女子ブームも一山越え
ちゃったのかなあ。(友人のMくんは先日マミヤ7をぶら下げた
超かっこいい女の子を目撃したそうですが)。

あっ、そういえばもう写ガール出てたんだ。今出てる号はまた
東京大阪のカメラ女子特集があるので買ってこなくちゃ・・・

※画像はイメージです( ̄▽ ̄)




Category : カメラ | トラックバック(-) |  コメント:0
 |