figmaレーシングミク2011初優勝記念ver.

Posted at : 2011年 / 12月 / 20日
てことで予定通り到着、figmaレーシングミク2011初優勝記念ver.です。
グッドスマイルレーシングが今年のGT300第三戦で初優勝したのを
記念して、来期のチーム個人スポンサー特典として発売されました。

ちなみにツインテはこれでめいっぱい下ろした状態。このように
ふわっと広がった状態がデフォ。このあたりのデザインもゴージャスな
ミクさんですね。

村上ゆいちさんデザインの顔を忠実に再現。

アペミクとはまたひと味違う美人のミクですね。
ちなみに上乳のあたりは肌ではなく、透ける素材という設定。
それにしても今までにない美乳のミクです。胸の下、胸郭から
お腹のラインの色っぽさも特筆モノです。

角度によっては憂い顔にも見えて、これもまたよし。


背中。




スカートの透ける表現はお見事。硬質素材です。

プリントされたロゴデザインも精度高いっす。

アンブレラは閉じたものと開いたものが付属。




これがまた凝りに凝ってます。


ミクのシルエットがプリントされてます。


お次の付属品はチェッカーフラッグ。


ここからのお顔はニコニコフェイスでまいりましょう。

なんという癒しパワー。

サインボード。


サインボード用シール。


すみません。ちょっとやってみたかっただけです。


セパンステージ優勝記念カップ。


こちらは「サプライズ」と予告されていた緊急追加アイテム。
シーズン終わってみたらなんと総合優勝しちゃいました!
てことでそちらのトロフィーも急遽新造。

これがまたキレイな仕上がりでねえ。

「ひゃっほう!」

脚の可動域などご覧ください。

アペミクと並べてみる。


レースクイーン二人組。


旧ミク(ライブステージver.ですが)とツーショット。

おちちの立派さがよくわかります( ̄▽ ̄)

付属品豊富とはいえ顔が二種類とは寂しいなあー、と思いきや。
まさかと思いましたがフェイスパーツ互換あります。





若干キツいんですが、少しドライヤーであぶれば大丈夫です。

メガネしてみる。

誰のメガネでしょう。


ということで、少々お高い買い物ではありましたが、これは届いて
後悔なし。スポンサー料(雀の涙ですが)も惜しくない、極上の
セクシーミクでした。やっぱり美人は撮ってて楽しいといいますか、
ひさしぶりにアホほどシャッター切っちゃいました。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

ねんどろぽぷら他予約開始

Posted at : 2011年 / 12月 / 20日
グッスマ関係がいきなりどばっと予約開始になりました。

まずは、ねんどろいど種島ぽぷら!

定価3800円とややお高め。しかしちゃんと「ちっちゃくないよ!」の
顔も付属です。山田も早く出して欲しいです。

ぽぷらといえば、次はコレ!
ねんどろいどプレイセット「ワグナリアA・B」!

こちらもお値段が気になってましたが、各2400円とがんばりました
Phat Company!盛り込みぶりを考えたら安すぎるだろコレ。



お次は「ましろ色シンフォニー」からねんどろいど 乾紗凪。

照れ顔かわゆす。

最後は「DOG DAYS」からfigmaミルヒオーレ・F・ビスコッティ。

グッスマ、押してますねえ「DOG DAYS」。



おっと、figmaレーシングミクが届きましたよ。
夜にはインプレあげられるかな( ̄▽ ̄)

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |