ねんどろいどMEIKOで遊んだよ

Posted at : 2012年 / 02月 / 08日

てことでアマゾンで絶賛投げ売り中のねんどろMEIKOが届きましたよ。
マイクとかカッコイイです。

キービジュアル。


しゅぴっと。

体を大きく曲げたねんどろいどって、割りと珍しいですよね。
なんか他にも使い道があるような気がします。

ミクとデュエット。

しかしやっぱり並べると、ミクのデカさというか存在感は異常。
ミク世代のねんどろは全体に今より大ぶりなんですよね。

酔いどれ姉さん。

ねんどろいどに「酒びん」「ワンカップ」「へべれけ顔」という
やさぐれたセッティングが個人的にはたまりません。

ここからは表情互換。
からみ酒「わらしのおしゃけが飲めらいのかー!」


倒れるとなんかエロい姉さん「いやーん」


目が据わった姉さん「……酔ってないわよ」


上機嫌姉さん「お酒はおいひいねえ」


怒り上戸「殺すぞわりゃー!」


最後はドロ酔い爆睡姉さんでした。「くかー」


酔いどれ顔とお酒セットはいろいろと遊べそうですね。
ねんどろサイズのスタンドマイクもなにげに嬉しい。
今までは割りと限定版に付くことが多いアイテムでしたからね。

とりあえずボカロシリーズ、弱音ハクと亞北ネルもぜひねんどろ
出して欲しいです。ぷちやゲームはもう出てますから版権的な
ことはクリアしてるでしょうし。



おっ、魂ウェブでは、ももクロちゃんchibi-artsの正式告知が。
魂ウェブ商店限定で順次発売みたいですね。ま、しょせん
チビアーツですから、クォリティはそれなりです。個人的には
カワイイとは思いません。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |