今日の無駄遣い

Posted at : 2012年 / 02月 / 25日
ねんぷちめんまの到着が明日になりそうなので、北池袋のドンキに
新設された雑貨屋のワゴンをいろいろ漁ってきました。
古いアクションフィギュアとかがけっこうありまして( ̄▽ ̄)

まずはキャラプロのプロレスフィギュア「グレートニタDX」。

100円( ̄▽ ̄)

決して大仁田のファンというわけじゃありません。むしろ嫌いです。
ただ、付属品がいろいろ面白そうでして。

まずこの巨大な火炎エフェクトパーツ。ファイヤー!

ただ、意外に火炎系キャラのフィギュア、持ってないんです。
つーかfigmaとかリボルに、火炎系キャラっていましたっけ。
まあいずれ何かに使えそうです。ただし重いです、これ。

椅子。「邪道入場!」


イス攻撃!


ちゃんと開いて座れます、これ。


鎖鎌。FMW系ではお馴染みの凶器ですね。ポーゴさーん!




ざくっ、ざくっ。


別売りのリングに取り付ける鉄条網。

・・・これもいずれなんかに使えそうです。

お次。
プラネットトイズ『愚地独歩』。

2003年頃発売。300円。

「グラップラー刃牙」で「武神」と称される伝説の空手家。




三戦ッ!


空手着は軟質素材でキャストオフ可( ̄▽ ̄)


この時代のアクションフィギュアにしてはよく動きます。








しかしデカッ。figmaと絡ませるのはちょっと無理ですね。

せっかくイイ顔したフィギュアなので、何かと絡ませられないかなと
考えてみたらですね・・・

あ、いましたいました( ̄▽ ̄)


[今日の無駄遣い]の続きを読む

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |