figma里中千枝、予約開始

Posted at : 2012年 / 03月 / 01日

先のワンフェスで雪子と一緒にサンプル展示されてました
figma里中千枝が予約開始になりました。アニメも絶賛放送中、
『ペルソナ4』のヒロインの一人ですね。

付属品は眼鏡に鼻眼鏡とキックのエフェクトパーツだけと、ちょっと
寂しい感じですが、そのぶんフェイスパーツはシャドー憑依顔も
付いてます。でも「肉丼」くらいは付けて欲しかったなーと
思ったり思わなかったり。

やはりワンフェスで展示されていた雪子もそのうち予約開始される
でしょうし、いずれりせちーや直斗も発売・・・いや、そっちはいい。
むしろ菜々子ちゃんとあいかちゃんを出してくんちぇー。
あいかちゃんをex:rideのカブに乗せて、肉丼出前させたいんじゃー!



仏像リボルテック第4弾「増長天」も予約開始になりました。


figma寧々さんは価格動向を読みあぐねているうちに、現在
アマゾン本隊では在庫払底しちゃいました。ありゃありゃ。
やはり寧々さん人気侮りがたし!

発売後もなぜか予約特価で売られ続け「あれれ?」と思っていた
ねんどろめんまも、いわゆる「通常特価」レベルの14%OFF
3007円になりました。しまったwwww



【追記】
リボルテッククイーンズブレイド「異端審問官シギィ」も本日
予約開始になりました。

2Pカラーと二種同時発売、しかもヤラレ顔の表情パーツはそれぞれ
別個になっているというなかなかのご商売。通常の1Pカラーは
ヤラレ顔がちょっと残念。ブラックの2Pの方がエロっぽいですね。
ホビーストックのブログにサンプルの画像が紹介されてますよ。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

"Another"#8

Posted at : 2012年 / 03月 / 01日
綾辻行人の原作を、上質な演出と作画でいい感じに映像化している
学園ホラーアニメ『Another』、毎回ガチで怖くてグロいんですが、
スタッフが腕利きのせいか不思議とゲンナリせずに見られてしまいます。

今日の#8はまさかの水着回でした。


["Another"#8]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |