ねんどろいど山田予約開始

Posted at : 2012年 / 03月 / 06日

『Working!!』ねんどろいど第3弾・山田葵の予約がアマゾンその他で
始まりました。定価3800円。発売予定は7月25日。こ、これはもう
八千代さんも全裸正座で待望するしか!



同日、figma『テッカマンブレード』の予約も始まりました。

また中途半端に古い作品を・・・。時々figmaである、完全に
スタッフの個人的趣味で出しちゃうぞシリーズですね。
発売予定は6月25日。



おっ、ホビージャパンからねんどろいど初の公式本
「ねんどろいどコンプリートファイル」が発売決定。
付録として私服セイバーのねんどろいど「コンプリート
ファイル・エディション」が付属ですと。定価5000円。
5月下旬発売予定。むうう!



【追記】
今日のミカタンブログは間もなく予約開始のねんどろいど
{真宮寺さくら&光武セット」の紹介ですね。

光武は手足が可動で、単独のねんどろとして遊べるうえ、
さくらが搭乗可能というどえらい豪華仕様。お値段お幾らに
なるのかしらドキドキ。

【独白】
●USB TVチューナー買ってポートが足りなくなってきたので、
USBハブ買いました。パソコンいじり始めてけっこう長いですが
考えてみればハブ使うの生まれて初めてかも。ワイヤレスマウス
とかデスクライトとかまとめられてポートすっきり快適( ̄▽ ̄)
●いきなり春の盛りみたいな暖かい一日になりました。当然
花粉も全開。夕方からくしゃみ連発、目が痒い痒い。いやな
季節の開幕です。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |