今日のアマゾンチェック

Posted at : 2012年 / 03月 / 07日
東京は今日もぬくぬくな一日でした。そして花粉地獄も全開www
死ねるwww誰だ今年の花粉は去年の1/10とか言ってた奴wwwww

てことで今日のアマゾン安売り。
特リボアイアンマンMark2が35%OFFの2272円になってます。
限りなく池ポ価格です。まあデザイン、ギミックがほぼMark3と
同一ですから、わしと同じで買い控えた人多かったんでしょうねー。


ねんどろいど逢坂大河46%OFFの1898円。ちょっとボリューム少ないん
ですよね、これ。ソフマップでも1980円でワゴンに放り込まれてました。
同 電波女藤和エリオもじりじり下がって34%OFF 2630円。
これ、付属のUFOが欲しいんだよなあ。


超合金アイギスは半額を大きく割り込んで2180円。
この値段だとちょっと食指が動きますね。


スケールモデルでは、出てまだ間もないグッスマの1/8
アルセーヌ様が早くも45%OFF3734円。わしも個人的に好きな
キャラなんですが、製品版が思いのほか不評みたいです。


マケプレですが、再販されたエクセレントモデルのキュアサン
シャインが5000円切ってます。しかし残数わずか。くーっ。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |