ねんどろイカちゃんほか予約開始!

Posted at : 2012年 / 03月 / 12日
アマゾン他でねんどろいどイカ娘が予約開始になりましたよ。
触手2本がベンダブル仕様で付属品を持たせることも可能。付属品には
ビニール傘、ジョッキ、チャーハソが用意されてます。

figma版もアマゾンでは相変わらずバックオーダーになりがちですし、
これはヤバイほどの人気アイテムになりそうですね。
定価3800円。発売予定は7月25日。

同じくねんどろでゲーム『真・女神転生』のジャック・フロストが
予約開始です。定価3200円。発売予定は6月25日。


figmaでは『ベルセルク』からグリフィスが予約開始。
うわー、考えたらまだガッツ買ってないや・・・原作好きなのに。
鎧のメタリック感がいい感じですねー。定価3800円。発売予定は7月25日。




アマゾンではモンスターアーツ・メカゴジラが47%OFFで3622円。
半額が見えてきました。しかし高いなあ。

高いといえば、定価1万円近いレジン製高級ミニカー
「1/43 初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 セパン初優勝 Ver.」が
40%OFFになりましたよ。5923円です。このスケールのレジン製
ミニカーがこのお値段ならかなりお買い得ですね。これ、最初は
受注生産みたいな話だったと思いましたけど、一般発売になると
こういうこともあるから嬉しいですね。しかしこういう高級ミニ
カーのコレクターって、今でも多いのかなあ。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |