figma BRS TV ver.予約開始

Posted at : 2012年 / 03月 / 22日

figmaブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.がアマゾン他で
予約開始になりました。フードをかぶった頭と通常のツインテ二種が
付属。ロックキャノンもTVアニメ版のデザインに(ガトリング変形
バージョンはないんですね)。顔立ちも少しシャープになった印象です。
発売予定は7月25日。定価3500円。

さてお次はTV版のデッドマスターやその他の敵キャラですね。
夏に向けて続々出てくるんでしょうなあ( ̄▽ ̄)



フリュープライズからは『輪るピングドラム』のフィギュアが
正式告知。4月下旬発売予定ですが、原型はまだかいの。

ここは6月にパート2を、9月には全高20センチのプリクリビッグ
フィギュアを告知してます。楽しみですね。
タイトーからももうそろそろ第一弾が出荷されますし、5月には
やはり全高20センチのプリクリが出るみたいですから、ピンドラは
毎月新作プライズフィギュアが出る感じ。ワクテカ。


話は全然違いますが、昨日『たまむすび』のパートナーがプレス
発表されたんですね。山ちゃんもラジオで喋ってましたが。
大木、瀧、博士は残留で、新たに博多大吉と山ちゃんが参戦。
火曜はもともと病欠コータリンの代役ですからいいとして、
あれっ、宇多さんだけが・・・。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |