figmaマミさん買ってきた

Posted at : 2012年 / 03月 / 24日

アマゾンでは発売初日以来、まだ値上がりこそしてませんが品薄
気味ですね。池ポの週末セールで安かったので買って来ました、
figma巴マミさん。

主役のまどかより付属品が充実してる気が( ̄▽ ̄)

お菓子の魔女も細かく造り込んであります。

可愛く仕上がってますね。

縦ロールも可動で楽しいです。

ウインク顔も可愛いです。


マミさん重装バージョン。


ネタ力満点の絶望フェイス。

ほむほむはスルーしたのにマミさんは買ったのは、この顔ゆえ。

まあこれが基本形。


ぱっくん。


セクハラ編。


ウッディさんはいつも大活躍。


キレ顔編。

「やんのけワレ〜」

なんとなく黄色コンビにさせてみた。


「もう何も恐くない☆」


なんといっても売れ筋キャラですから、間違いのない出来上がり。

顔も可愛いですし、むちむちですし、オマケも充分。
スカートの中をのぞくと、ちょっとお尻がおっきすぎやしませんか
とも思いますが、まあそこもラブリーです。スカートは軟質素材で
可動も特に問題なし。ネタキャラとしても使い勝手がよさそうで、
これはいいお買い物でした( ̄▽ ̄)



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |